2013年10月11日

ショコラ☆

ショコラ☆

最近、やたらに蒸し暑いッス(;´д`)

でも、気にしなーい!

暑くてもケーキは別腹!?

オススメは 栗のガトーショコラ です(;´д`)

ホロッとショコラに せっせと炊いてる

栗の渋皮煮
を焼き込みました!

甘すぎない、ちょっとオトナなガトーショコラです☆




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:24│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
美味しそう♡(´¬`)
私も今日、栗の渋皮煮を作りました(*^▽^*)が、虫食い&まだ虫が在中してる栗が多くて大半が栗ご飯行きとなりました(+o+)
nicoさんは栗を買う時どうやって見極めていますか?(゚o゚?
Posted by チョコ好きっ娘 at 2013年10月11日 23:13
チョコ好きっ娘さん
渋皮煮、大変やけど、出来たときの美味しさに感動ですよねー(*´∀`)

私は栗を買うときは、大きさ、艶、粉(虫がいると、粉がついてる)が着いてないかを見ます。

でも、虫が喰うほど美味しいってことッスよ♪
(虫食い栗は美味しくないですが…)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年10月14日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。