2012年10月29日

モンブラン☆

モンブラン☆



モンブラン ¥330 15cm ¥2800

昨日の マルシェ ド プティパ にお越しくださった皆様、

ありがとうございました(*^_^*)

肌寒い一日でしたが、たくさんのお客様や出店者さんたちとお話ができて

楽しい一日を過ごせました☆ありがとうございます♪


今日のケーキは モンブラン です

今年は沢山 渋皮煮 を作らなかったので、

モンブランはこれが最後ですik_75


アーモンドクリーム入りのタルトの上には・・・

カスタードクリーム、渋皮煮、純生クリーム、まろんクリームicon12

サクサクとろーり♪です(#^.^#)

と、今日のロールケーキは 抹茶ロール です

抹茶スポンジ で 抹茶の純生クリームと大納言小豆 をくるみました☆


穏やかな日差しが降り注いでいますが、風がぴゅ~ぴゅ~冷たくなってきましたicon04

風邪など召されませんよう、暖かくしてお過ごしくださいicon01

今日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:34│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
うわ~~うんまそうです~~~(^◇^)

昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!!
シフォン、今日のおやつに食べるつもりです。
と、このコメント書いてる時に、記事に書くの忘れてことに気づきました!!
冷蔵庫に冷やしてたんで(>_<)
おっと、話が脱線してもた(^^ゞ
なんか、やっぱりnicoさんのお洋服姿は新鮮です(*^。^*)

なんか今日お昼ごろまで変な天気でしたね。
ちょっと雨が降って・・・予報で天気やと思ってたんでびっくりしました。
Posted by *emi**emi* at 2012年10月29日 15:14
*emi*さん
こちらこそ、ありがとうございました♪

nicoでは着物で、nico看板と共の時もオスマシしていますが、
offは・・・
offしかしらない「まめきど」さんは
「今日はなんか違う!なんかオカシイ!」と言ってました(笑)

だんだん寒くなってきましたので、
ご自愛くださいね(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月29日 16:27
プティパお疲れ様でした♪
そんでもって、
パン代ありがと~ヾ(´▽`;)スンマセンネー

イベント翌日に営業ってすごいよね。
尊敬してしまいます。。。

私は今日になって
ようやく疲れがとれてきたような(>_<)

イベント日はテンション上がってるから
眠気やら何やらフッ飛んでるんやけどね(笑)

また出店落ち着いたら、
おいしいケーキ食べに行きま~す♪

例のものも忘れずに∠( ̄∧ ̄)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月31日 00:00
hippo-po tamaさん

プティパ、お疲れ様でした☆
イベント慣れしてきましたが、hippo-poさんやまめきどさんも
一緒やと、心強いです☆

29日はヘロヘロでしたよぉ(ーー;)

またイベントに向けて編み編み頑張ってください!
ほんで、私のんも頼んます( ̄人 ̄)カップモネー

hippo-po′sさんのお越しをお待ちしておりまーす(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月31日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。