2012年10月08日

キャラチークリーム☆

キャラチークリーム☆



キャラメルチーズクリームロール 1カット ¥330

金木犀 が花盛りですねぇ(*^_^*)

そこはかとなく 香り が漂っています♪


今日のおススメは キャラメルチーズクリームロール です

商品名が長ッ!!

センスも無いっ!!

商品名=想像がつくケーキ、とご容赦ください(@_@;)


て、書いてしまったら、説明なんていらんやん・・・

い、一応・・・

くるみ入りスポンジで キャラメルチーズクリーム を巻きました☆

香ばしい胡桃、ホロ苦いキャラメル、

オトナなロールケーキです


と、今日のシフォンは久々の チョコマーブルシフォン です

シフォンに挟んだクリームは チョコクリームface05


お出かけ日和の 体育の日、

ドライブのついでに、お散歩のついでにnicoへお立ち寄り下さい(#^.^#)

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:32│Comments(12)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日は福山通運側の広い通りからたどり着けるかチャレンジしたんですが、
お約束通り迷子になって、結局いつもの整骨院側から入りました。
やっぱり私には迷路です(笑)
ゆず小豆クリームロール&いちじくソーダ、おいしかった~
今度はランチでおじゃまします。
帰り、自転車に乗ろうとしたら、何か細長いものが動いている…
ヘビでした。小さめでしたが都会っ子?の私はちょっとビビリました(・_・;)
ひょっとしたら…お家の中にも出てきたりします?
Posted by tolucky at 2012年10月08日 18:51
美味しそうやわ~ッ(=^・・^=)

近かったらいつも行きたい食いしん坊のう~たんですが
なかなか行けない(;一_一)
こないだるーたんとみーたんがお仕事のついでに寄れたって
ええな~ッ(・・;)
Posted by う~たんう~たん at 2012年10月08日 20:00
ずーと気になっていたnico・・・今日、やっと行けました~~~
まずはお若い方でビックリ!!それにお着物姿でいらっしゃって、
また驚いて・・・

キャラメルチーズクリームロールをいただきました!!
くるみがアクセントになってて甘すぎず、まさに大人のロールケーキ。
それとコーヒーが嫌な酸味がなく好きな苦みで美味しかったデス!!
ごちそうさまでした(*^_^*)

また、おじゃましま~す♥
Posted by tomo at 2012年10月08日 22:34
toluckyさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

意外にも方向音痴ですか?!( ̄艸 ̄)ヒヒヒ

nico近辺は迷路の様ですが、それがまた楽しいのです(#^▽^#)
ここにきて8年目?ですが、未だに未踏の路地がたくさんあります☆
キレイなお庭も多いので、また懲りずに散策してください☆

ヘビ子に遭遇しましたかっ?!
人目につかぬよう、言い聞かせているのですが・・・

ランチにお越しになるまでにウチへ入るように言うときます(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月09日 13:03
う~たんさん
毎日、う~たんさんのお越しをお待ちしているのですが、
遠い故になかなかお会いできず、さみしい限りです(@△@;)

また、皆さんでランチやお茶にお越し下さいね☆

う~たんさんのお越しをお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月09日 13:08
tomoさん
若くてビックリされたでしょう?!
なんせ、自称28歳ですから(笑)
(サバ読み過ぎで詐称にもならないでしょ?爆)

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

私の作ったケーキ、
私が選んだ珈琲をお気に召して戴けて、ホントに嬉しいです♪

今日もがんばろ~!!

tomoさんのまたのお越しをお待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月09日 13:16
う~たん一度ランチいただきたいわ

またお友達さそってうかがいますね
お気に入りのビスコッティもまたたのもう

あッ今月のお稽古のお茶菓子にロールケーキ頼もうかな
19日なんで取りによれそうなら頼むことにします
ではまた後日(@^^)/~~~
Posted by う~たんう~たん at 2012年10月09日 21:08
う~たんさん
はい☆
またのお越しをお待ちしております♪

ビスコッティ、ロールケーキのご注文も
お待ちしておりますよーヽ(^。^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月11日 13:24
間違った18日やったわ

2日位前でええかなぁ?
Posted by う~たんう~たん at 2012年10月11日 16:06
う~たんさん
18日にご入り用なんですよね?
2日前の16日にご予約でも大丈夫です☆

が!nico電→080-3852-4182 へ
ご連絡をいただけますよう、お願いいたしますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月12日 13:17
以外や以外 生姜のケーキ好みになってもた(笑)

でも近すぎて私はますます豚になる(泣)

スクーターで伺えるのはまずいよね~~

でもまたまた伺うね。
Posted by 磯 憲子(通称のりちゃん) at 2012年10月14日 16:10
磯 憲子さま

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます♪

美味しいモノ、たくさん知ってはる磯さまにも
「おいしい」と言っていただけて、
めっちゃ嬉しいです(#^▽^#)

栗の渋皮煮も出来ましたので、
またいらして下さいね☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月15日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。