2012年07月29日

ウチのお弁当☆

ウチのお弁当☆ウチのお弁当☆
また、昨日もご紹介できず、
申し訳ありません

突然ですが、以前から撮りためていた お弁当写真 を

ローングぉ休み中に少しづつUPしますので、

見ていただけたら、嬉しいですm(__)m

ただ、未だにブログの写真のレイアウトができず、

お見苦しくて申し訳ありません・・・・


それぞれ メイン は

ハンバーグ 鮭フライ ミンチかつ です

なるべく冷凍食品を使わないように、て言ったら聞こえはいいけど、

ホンマは 冷食、高いから買えないだけやったりする(ー▽ー;)

ので、メインも副菜も極力、冷蔵庫にあるモノで賄いますicon10

もちろん、手抜き…いえ、手早く出来るものを・・・(^_^;)

皆さんも実行されてるかも、ですが 夕食のハンバーグを多めに作って冷凍し、

一回はハンバーグ弁当、

二回目は小麦粉を水で溶いたテキトー衣にパン粉をつけた ミンチかつ弁当 に(^u^)

鮭フライも同様衣でワリと手早く出来ます☆

青物 は ピーナツバター和え ごまマヨ和え おかか和え ゆかり和え・・・

思いつく限り色々やってますik_40

ちゅうことで、ぉ休み一日目の今日はこんな感じで・・・

また、明日もお弁当をUPしまーす(^u^)

*この記事は事前に書いた原稿をUPしておりますので、

コメントのお返事はぉ休み明けにいたします ご了承くださいik_75



同じカテゴリー(ウチのお弁当)の記事画像
久しぶりに・・・ウチのお弁当☆
久々の ウチのお弁当☆
ウチのお弁当☆
久々の、ウチのお弁当 デス
続 ウチのお弁当②☆
続 ウチのお弁当③☆
同じカテゴリー(ウチのお弁当)の記事
 久しぶりに・・・ウチのお弁当☆ (2013-02-15 11:15)
 久々の ウチのお弁当☆ (2012-12-30 12:00)
 ウチのお弁当☆ (2012-10-16 11:13)
 久々の、ウチのお弁当 デス (2012-10-03 11:19)
 続 ウチのお弁当②☆ (2012-08-07 11:11)
 続 ウチのお弁当③☆ (2012-08-06 11:11)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:00│Comments(0)ウチのお弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。