2012年06月05日

シンプルチーズ☆

シンプルチーズ☆



懐かしのスフレチーズケーキ 1カット ¥300

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・

まったーーり しておりますface06

きょうのおススメは スフレチーズケーキ です

懐かしの・・・は私が個人的に懐かしいだけです(^_^;)

むっかーーーし よく焼いたレシピを引っ張り出してみました☆

スフレなのに軽くなく、ベイクドほど重くない スフレチーズケーキ ik_20

肌寒いこんな日には温かい 数量限定コーヒー「ブラジル」 をお共にいかがかしらik_19

シンプルチーズ☆



こちらは昨日、ご注文いただいた(昨日、御引き渡し済み)

ショートケーキ 18cm (¥3400)です
ありがとうございます☆

お子様のご希望で、チョコスポンジ に 純生クリーム 

白桃 みかん アメリカンチェリー をトッピングしました☆


シンプルチーズ☆

いよいよ明日、カラーボトルセラピー の日です☆


ランチタイムにも空きがありますので、

明日はランチ予約ナシでもご賞味いただけるようにしております(*^艸^*)

ぜひぜひ、お誘い合わせのうえいらして下さいヽ(^。^)ノ

みなさまのお越しをお待ちしております♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:45│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。