2012年03月02日

タルト♪

タルト♪

ひな苺タルト 18㎝ ¥3300

雨が降ってますが、とっても暖かです♪

もうすぐ春ですね(#^.^#)

タルト♪

今日のおススメは いちごタルト です

アーモンドクリーム と たっぷりカスタード♪

ゴロンと苺が乗っかってます(^u^)オイシヨ♪

お値段は 1カット ¥380 です


しっとり雨f降りicon03nico日和(*^_^*)

まったりのんびり お茶 に、いらして下さい☆

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


そして、明日、営業していますが誠に勝手ながら、じ、事情があって
小学校で娘たちの発表会があるんですicon10
11時30分にオープンしますik_75

ホントに、ごめんなさいm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:00│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
タルトいいなぁ~すごく華やかですね!
Posted by yuzuran at 2012年03月02日 19:04
おだいりさまがお雛様のちょっと後ろに居るのが今日は女の子主役です!!って感じがしてまた良い!!
Posted by チョコ好きっ娘 at 2012年03月03日 08:08
yuzuranさん
いちごタルトは華やかですよねぇ♪
見て満足☆食べて満足(^u^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年03月03日 15:36
チョコ好きっ子さん
そーでしょー?!
桃の節句は女の子が主役!
出しゃばってるんちゃいますよぉ(笑)

生まれたてホヤホヤのお姫様のご機嫌はいかがですか?
ホントのお姫さまを囲んで初節句ですね♪
おめでとうございます☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年03月03日 15:56
今年は間に合わなかったので初節句のお祝いは来年してあげま~す(*^O^*)

うちのお姫様は…
今日はあちらのおじいちゃんおばあちゃんも姫の顔見に来てくださってご機嫌でしたo(^-^)o
パパもメロメロだし幸せ者です(*^^)v
もう私いらないんじゃないかってぐらいみんな赤ちゃんに夢中です(*_*;
Posted by チョコ好きっ娘 at 2012年03月04日 04:29
チョコ好きっ娘さん
赤ちゃんは皆に幸せを運んでくれますよね♪
コメントを読んでる私も幸せな気分になりました(*^_^*)アリガトウ

慣れない育児は大変ですが皆さんで大事に育んでくださいね☆

なんて、偉そうに言ってる私も育児中です(^_^;)ガンバリマショーネ☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年03月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。