2012年02月23日

お待たせいたしましたm(__)m

お待たせいたしましたm(__)m



ひなロール 1台(約19cm) ¥1600

今日は暖かいですねぇ

雨が降ったので 草木や土 の、香りがそこはかとなく漂っています(*^_^*)


今日は ひなケーキ のご紹介を・・・

ふわふわスポンジに たっぷり 純生クリーム で

バナナ 黄桃 まるごと苺 を、ぐるっと巻きました♪

食べ応えあり!なロールケーキです

そして、口当たりも良いので、主役ののお姫様icon06にも

喜んでいただけそう(*^_^*)

おっきなカットで約5切れ、スリムカットで約6切れ分です☆

お待たせいたしましたm(__)m

こちらは ココアばななシフォン です

ふんわふんわシフォン(スポンジ) に ばななの香り☆

純生クリームをたっぷりつけて召し上がれ~ヽ(^。^)ノ


雨も上がったし、其処ココで咲き始めた 梅 を愛でに

お散歩はいかがでしょう?

ほんで、ついでにnicoへお立ち寄りくださいm(__)m

皆様のお越しをお待ちしております♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:25│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
ひな祭りロールバージョンも可愛いですね(>。<)
実は、、、昨日の夕方産まれちゃいました( ^^)/元気な女の子で5時間ぐらいで出てきたので初産にしては早かったみたいです(*^。^*)nicoさんのケーキのおかげかなo(^o^)o
Posted by チョコ好きっ娘 at 2012年02月24日 14:46
チョコ好きっ子さん
おめでとうございますっっ!!ヽ(≧ω≦)ノ

いつも嬉しいこと言うてくれはるわぁ(*≧▽≦*)テレルヤン

今はしっかり養生して、お外デビューできるようになったら
Babyちゃんといらして下さいね♪

ご報告をありがとうデス♪♪♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月24日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。