2011年06月13日

こんにちわ♪

こんにちわ♪
バナナチョコロール 1カット ¥280

今日は少しお陽さまが顔を出してますねicon01

早朝から洗濯機はフル回転ですik_95


今日のケーキは バナナチョコロール です

ココア生地にチョコカスタード+バターのクリーム

丸ごとバナナを巻きましたぁ(^◇^)

クリームにバターが入っていますが、

上あごにくっつくようなイヤーなクリームではないです(^_^;)

カスタードクリームだけやと、だらりーん と流れてくるので、

ホイップしたバターを少し加えて、

ダレないクリームにしました☆

ふんわりココア生地、SWEETなバナナ、コクチョコクリーム♪

チョコ好きな私の☆一押しロール☆です



他には ミルクスフレチーズケーキ 抹茶シフォン が

おススメik_94です♪


今日もちょっと蒸しますが、

nicoのお座敷は涼しいですik_76

皆さんも、ケーキをつつきながら、おしゃべりに華を咲かせに

nicoへお越しください(#^.^#)

今日も皆様をお待ちしております♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:20│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんばんは。

やっと行く事ができてうれしく思っています。

ミルクスフレチーズケーキとっても美味しかったです。

お話もできて楽しかっし・・・

素敵な時間でした。

近くに親類も住んでいるし

また、行かせてもらいます。
Posted by 佳衣 at 2011年06月13日 20:03
佳衣さん
昨日は、ご来店くださり、ありがとうございました☆
嬉しいコメントも(^艸^)
くつろいで戴けて、私もhappyです☆
また、お越しくださいね(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月14日 04:36
ミルクチーズケーキとても美味しかったです

また おじゃましま~す
Posted by ココショコ(nobuyo) at 2011年06月14日 21:21
ココショコさん
ミルクチーズケーキ、お気に召して戴けて
嬉しいですっ♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
またのお越しを心よりお待ちしております☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月16日 13:12
nicoさん

ブログ見たらう~たんの方が先に行きたくなったわ~ッ(^ ∇^)/
とは言えここんとこ お出掛け多くて 一周年の用意もまだ出来てない
身体が2つ欲しいよ~~~~ッ!!!
どれもこれも美味しそう!!
ぜ~~~~んぶ食べてみたいわ~~ッ!!!
必ず行きま~~~す!!
お友達も誘って(*^ ^*)v
Posted by う~たんう~たん at 2011年07月04日 23:11
う~たんさん
福久屋さんは1周年になるのですね☆
ブログにUPされてた古典柄の浴衣、売れちゃう前に
伺いたいです(≧▽≦)

貴志川へお越しの際にはぜひ、
お立ち寄りください♪
う~たんさんのお越しをお待ちしております(^◇^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月05日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。