2011年06月03日

暑いですねぇ・・・

申し訳ありません…今日も明日もぉ休みですm(__)m

暑いですねぇ・・・
梅しょうがソーダ ¥350

朝からいつもと変わらずケーキを焼いてます(^_^;)

合間に庭や母屋をウロウロ?!したり・・・・・・

ご注文いただいたケーキ、夕方には発送しなアカンのに、

ノンキに 梅しょうがソーダ を飲みながら一休みしております・・・

だって、やることいっぱいで、あれこれ手ぇ付けては中途半端で

自分で自分にキィィィイface09てなってきたんやもーーーんicon11

ケーキは冷やしてるとこなので、大丈夫やけど、

庭の草ボーボーは・・・明日、がんばろ・・・(;一_一)


にしても、梅しょうがソーダ、美味しいわicon06

ジンジャーエールよりキツクなくて、さっぱりしてます☆

nicoへお越しの際には、ぜひ、ご賞味くださいね♪

さて、もうひと踏ん張り(>_<)


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:39│Comments(0)nico日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。