2011年05月15日

こんにちわ♪

こんにちわ♪
レアチーズケーキ 1カット ¥300

今日はお出かけ日和の日曜日ですね(*^_^*)

お天とさまの下はめっちゃ暑い・・・

こんがり焼けてまう・・・(>_<)


今日のケーキは レアチーズ です

シンプルレアチーズには隠し味・・・

土台を レモン風味のスポンジ にしましたヽ(^。^)ノ

とっても さっぱり爽やか です☆

朝一のお客様にクリーム乗せる前のレアチーズを
買っていただきまして・・・すみませんface07


こんにちわ♪
こちらは かぼちゃプリン です

モコモコやさしいカボチャのプリンに

ふんわりクリームが じんわり おいしいプリンです♪

お値段は ¥200 です


今日も そよそよ いい風がnicoを通り抜けています(*^_^*)

お天とさまの下で遊び疲れたら nico へ一休みに

いらしてくださいね(#^.^#)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


そしてお知らせ・・・明日5月16日はぉ休みですm(__)m




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:15│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
昨日朝一でケーキをいただいたshizukaです★
生クリーム…なくてもとってもおいしくいただきました♪ありがとうございます!
nicoさんにもお会いできてうれしかったー!^^
またおうかがいしますー♪
Posted by shizuka at 2011年05月17日 00:04
shizukaさん
のんきな店主でホンマにごめんなさい(>_<)

次回は抜かり無いようにしておきます(^_^;)

ご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月17日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。