2010年12月26日

njcoです♪


オープンしてあっという間に一か月がたちました。
まだ一か月なのに、今日から1月4日までお休みする不届き者ですみません

オープンして、初めてのクリスマス☆
なんとか、無事にお客様にケーキをお渡しできて、ほっとしております(^_^;)
注文してくれた知人から、「おいしかったよ」「子供がすごくよろこんでた」などなどの連絡は、
私にとって、めっちゃ嬉しいプレゼントでした♪
みんなありがとう(ToT)

で、写真はお店の玄関です。
蔵を父と友達、家族と改装して作った手づくりのお店です。愛着もひとしお(*^_^*)
お休みの間に未完成な部分を手入れしたり、新しいメニューを考えて
1月5日から皆さんをお待ちしております♪

ぜひ一度、二度でも三度でも・・・遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


同じカテゴリー(店内写真)の記事画像
ココアバナナマフィン☆
まったり…
同じカテゴリー(店内写真)の記事
 ココアバナナマフィン☆ (2015-03-18 12:05)
 まったり… (2010-12-22 11:36)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:27│Comments(0)店内写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。