2020年01月22日

ラズベリームース☆

ラズベリームース☆

月曜日に四階から階段で冷蔵庫や洗濯機などを娘と二人で下ろしたので、娘は身体中が筋肉痛だと言うけれど、私はどこも痛くない……

まさか、明日、筋肉痛…Σ(゚Д゚ υ)?


はい!今日はもピカピカです✨

曇り空でも晴れやかな気分にしてくれる

ラズベリームース、いかがですかっ!?


他にBIGすぎてえらいことになってるぷりんロール、ザッハトルテ、ベイクドティラミス、苺とカスタードクリームが詰まったフレジェなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしております(*´-`)

明日は家族の事情で休業させていただきます。
急なお知らせで申し訳ありません。

その次は1月28日(火)を休ませていただきますm(._.)m

#和歌山カフェ
#紀ノ川市
#貴志川nico
#ラズベリームース
#手作りケーキ
#1/23(木)休みます
#1/28(火)も休みます
#筋肉痛にならないことを恐れる婆ぁ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 15:23│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。